加茂博之 Official Website

PROFILE

12.29生 AB型
佐賀県唐津市出身

右利き
直毛
長男

特技:ちょっとした写真記憶


もっとくわしく・・・⇒コチラ





▲最新の楽曲「straight(視聴版)」が聴けるサイトです


詳細 >>

NEWS

イベント開催のお知らせ☆彡】

代々木ラボと加茂博之が共催で九州応援project【
ラボから元気ば送ろうぜ!!vol.1】と題してチャリティーイベントを打ちました。
そしてこの度、第2弾を開催します。
僕は九州人なので、地元のために何か出来る事をと思って立ち上げたイベントです。
イベント参加費や売り上げ等を九州地震の被災地の為に寄付します。(前回は熊本と大分各々の県庁に寄付しました。)
一緒に楽しい時間を過ごして、少しでも多くの力を集めて送ってあげれたらと思っています。

加茂博之×labo共催 九州応援project

【ラボから元気ば送ろうぜ!!vol.2】

日程:2016年9月6日(火)

開場/開演:17:30/18:00

参加費:2,000円+ドリンク代600円



【映像作品 第1弾】

『Sarabaldy』
公開!!

( ´ ▽ ` )ノ♪


去る5月20日に渋谷GUILTYにて行った【加茂博之&バウムクーヘンズ】のライブから映像作品を制作し、完成致しました。

第1弾として『sarabaldy』をYouTube上で公開しております。


ライブ音源を使用し、その日の様子や僕らの雰囲気、オフショット等が盛り込まれたカッコイイ仕上がりになっております。
 

編集は広崎健吾氏。


より多くの方に観て頂きたい作品です。


そして、より多くの方に知ってもらいたいと思っています。







==================================


メールマガジン配信します!!


メールマガジンを不定期に配信していきます!

ライブスケジュール・イベント参加、リリースに関する最新情報やこぼれ話などを掲載します。

是非ご登録下さい。

チケット予約、メルマガ登録はメールTwitterFBでも受付中



----------------------------------------------------------------


ライブ詳細はこちら ⇒LIVE SCHEDULE




詳細 >>